Piacere pipi's Piano room

ピアノ・音楽がメインのブログです。ピアノ入門・初級・中級のどなたでも取り組みやすい楽曲の紹介から、音楽の話など、幅広く書きたいと思います。

初ブログ

 

はじめまして、piacerepipiです。

 

You Tubeにて動画投稿をしています。

 

このブログでは、楽曲紹介はもちろん、ピアノの弾き方のコツや音楽の勉強・プチ知識など(これから少しずつこう行ったテーマの動画も撮っていきたいな・・・と漠然と考えています。)

 

音楽の興味深い記事や、ピアノ奏法でのヒントなど何か役に立つ記事を投稿できれば、と思いブログをはじめました。不定期投稿になると思いますが、よろしくお願いします。

 

piacerepipi

 

 

You Tubeページも良ければご覧ください

piacere pipi - YouTube

 

 

f:id:piacerepipi:20190113121309j:plain